HOME >只今、 無料体験カットセミナー開催中

無料体験カットセミナー

<無料体験カットセミナー>
※このセミナーは、カット講習を受講希望される方で、美容師の免許は持っているがブランクが有り、カット講習に付いて行けるかどうか迷っている方や今まで、色々なカットスクールで勉強しても、あまり習得できていないと感じている方など。又は美容専門学校生で在校中にカットを習得したいが理解できるかやってみたいと思っている方やカットの勉強をするのが全く初めての方で、とにかく、一度体験受講を試してみたい方や海外でも通じる本物のカット技術を習得したいと思っている方の為の無料体験カットセミナーを開催します。


この度、他では絶対に見れない本物の技術のオーバルラウンド(円)サスーンカット12パターンを毎月替わりに開催していく運びとなりました。※通常はオーバルラウンド(円)サスーンカットは、1パターンに付き(10,000円)のカット講習ですので、大変お得な無料体験カットセミナーになっています。ぜひ、お友達も誘って奮って参加して見てはいかがでしょうか?


(内容)(1時間〜1時間半位)
※カットの体験受講とスクールの概要説明、質問等を含みます。

☆1回体験無料カットセミナー(ハーフサイド)
ストレートラウンドボブ(ラウンドセクションカット)又は12パターンのラウンドセクションカットのどれかを体験実習いたします。
以上の12パターンを月替わりで開催していきます。(新規の方のみ受講可能です。)

(日程)月曜日〜金曜日迄(祝祭日除く)

(時間)午前10時〜


(受講に際しての持ち物)カットウィッグをお持ちでない方は、前もって御申し出下さい。1台⇒4,000円(税込み)。
※シザー、セニングシザー、カットウィッグ(人毛のみ、ファイバー不可)クランプ、カットコーム、カットスプレー、ダックカール、タオル2枚、筆記用具等をご持参下さい。
尚、授業で使用する道具の貸し出しは原則としていたしていませんが、どうしても必要な場合は、1,000円〜の貸し出し料金を頂戴いたします。


★お申し込みは、直接お電話、Eメール又はお申し込みフォームにてお申し込み下さい。ここをクリックして、申し込みフォームに全て記入してお送り下さい。
※無料体験カットセミナー開催予定日の1週間前迄にご予約を下さい。


尚、ご質問等ありましたら下記連絡先へお気軽にお問い合わせ下さい。
(TEL)050−6867−6759
(携帯)090−1851ー7837
(メール)yencutschool_1@yahoo.co.jp
(住所)東京都練馬区関町北1−26−7、TKビルB1階
(主催)オーバルラウンドカットスクール事務局迄(担当 星野)



各ヘアスタイル

アウトラインをマッシュルームに切り、フロントからラウンドグラデーションを全体に入れます。
オーバーセクションをレイヤーカットでアンダーセクションはグラデーションカット。



お問い合わせ、ご質問等は下記へお気軽にご連絡下さい。

電話番号050-6867-6759  FAX
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。 →メールでのお問い合わせ


▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system